ミュゼプラチナム 店舗情報 – 大宮駅前店




 ミュゼプラチナムは脱毛サロンとして有名で、口コミでは高い評価を得ています。実際も丁寧なカウンセリングと親切な対応のため、脱毛に不安を感じる人でも安心して利用出来ます。料金がリーズナブルな点も魅力的です。なかでも大宮駅前店は駅のすぐ近くで通いやすく、店内も綺麗で清潔感があります。

ミュゼプラチナム大宮駅前店で気軽に脱毛

大宮駅前店を選んだ理由
評判通りに丁寧な対応
脱毛に対する不安が解消
安心して通うことの出来るサロン

★大宮駅前店を選んだ理由

 脱毛をしてみたいと以前から思っていましたが、痛みがあるという話を耳にしたこともあり、なかなか踏み出せずにいました。しかし薄着の季節は手脚のムダ毛が気になりますし、脇の下は自己処理のせいか肌が荒れてきたような気もします。そこで一念発起して脱毛サロンに行ってみようと決意しました。まずはお試しで嫌なら止めれば良いと割り切ったのです。しかしどのサロンに行くかは事前にしっかりリサーチして決めました。ネットで口コミや評判をチェックしたのです。ミュゼプラチナムは有名な脱毛サロンなので名前は知っていましたし、口コミも高い評価となっていました。しかも大宮駅前店という駅目の前の店舗のことも知りました。これなら通うことになっても楽ですし、仕事帰りにも寄れるのではないかと判断したのです。このような理由からミュゼプラチナムの大宮駅前店を選びました。

★評判通りに丁寧な対応

 ミュゼプラチナムは対応が丁寧だとは聞いていましたが、それでも大宮駅前店の店舗では「ここまで親切なのか」と驚かされました。それはカウンセリングです。ムダ毛に関する悩みを時間をかけて丁寧に聞いてくれ、毛の状態も確認していきます。自分のコンプレックスを知られるのでとても緊張しましたが、真剣な様子やプロフェッショナルな落ち着いた雰囲気に徐々に恥ずかしさもなくなっていきます。カウンセリングの時点で「ここなら安心して任せられるのでは」と思うようになりました。そして更に驚かされたことに、その日は脱毛を行わないのです。この時は脇の下だけをやろうと思っていたのですが、正直なところ腕や脚なども強く勧められると思っていました。しかし特にそのような勧誘もなく、初回の予約を入れて終了です。ミュゼプラチナムのカウンセリングは無料ですので、これを体験した上でやる・やらないを決めることも出来るというわけです。とても親切で丁寧な対応です。

★脱毛に対する不安が解消

 カウンセリングの時にも感じましたが、ミュゼプラチナム大宮駅前店はとても綺麗で清潔感があります。数日後の脱毛初回時に案内された施術室ではその印象が更に強くなりました。室内は余計な物がなくてスッキリとしていて、ベッドのタオルも新品のような風合いです。脱毛に対する不安が軽くなるような気がしました。施術を行ってくれたのは残念ながらカウンセリングを行ってくれたのとは別の人でした。しかし優しそうな雰囲気とこちらの緊張を和らげてくれるような声かけがあり、更に不安を払拭してくれます。実際の脱毛はあっけないほどにすぐに終わり、痛みもほとんど感じませんでした。施術室に入ってから出るまでは30分近くかかりましたが、ほとんどは前後のジェルの塗布やクールダウンにかかる時間です。脱毛のライトに当たっている時間はほんの数秒にしか感じませんでした。

★安心して通うことの出来るサロン

 初回はあっけないほどに簡単に終わりましたが、それで効果がなければ意味がありません。そこで経過も注意深く観察するようにしました。サロンからの注意点を守って刺激を与えないようにしていたら、たった1回の施術でも毛が薄くなってきたのです。初めは気のせいかも知れないという気持ちもありましたが、ミュゼプラチナムは料金も安かったので継続して通うことにしました。安心して通えるサロンだというのも決め手です。しかしこの決断は正解でした。通えば通うほどに効果を実感することが出来たのです。脱毛サロンの効果は個人差があるとも聞きますが、ミュゼプラチナムならば安心して任せられるというのが私の実感です。特に大宮駅前店は駅からの近さが本当に便利で雨や雪でも楽に通うことが出来ます。その便利さもあって、今は脇の下だけでなく腕や脚の脱毛もお願いしています。費用も予想以上に安く抑えられたので無理なく続けられています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする